あ~夏休み~

なんでこんなに可愛いのかよ 孫という名の宝物
じいちゃんあんたに そっくりだよと
人に言われりゃ 嬉しくなって
下がる目じりが 下がる目じりが えびす顔 
by 大泉逸郎
(JASRACに怒られたら消します)

私に孫はいませんが甥姪がいます、可愛けれど傍若無人の悪魔ですそんな奴らの子守で
ぐったり疲れました、年齢一桁の子供はまだケモノ状態なんで扱いに困りますね
懐いてくれるのでついついサイフの紐もゆるみます(笑 お盆は全国で孫パワー炸裂だったでしょう。

一週間、子守とお盆の客さんの相手と農作業で田舎をスケッチする予定でしたがムリ!
適当に写真とって資料にします
慌しかったけれども親孝行は出来ました。