5月の活動記録

M株式会社様から「女性向け妖怪ゲーム」ストーリー背景を作成、禍々しい絵です。

S株式会社様「中華風ゲーム」ストーリー背景作成中。

K株式会社様「女性向けアドベンチャーゲーム」ストーリー背景作成中。

実績公開の許可をいただけましたら公開いたします、お楽しみに♪


 

そろそろ、コロナも沈静化しつつありますね。このまま、また普段の生活にもどれるよう今はじっと家でゲームしてます。

新しく「Dance Central」を始めまして、VRで踊るわけですが…何というかキャラが欧米なんですよね。濃ゆい!目が吊り上がって鼻が高くて(大きい)唇が厚くて、頬が引き締まっていてアメコミ感が凄いのですよ。

正直、日本のアニメ絵に慣れた者としては受け入れるのが難しいと思いましたがいざプレイしてみますと、なんとも中毒性があります。

まず第一の感想はキャラの身長おっき!
私の身長が低いから(153cm)なんですが、視線が登場人物の胸あたりなんですよ!まわりで踊ってるモブさんたちも160cm~180cmなんで圧がすごい。ちびっこが場違いな場所に紛れ込んだ感じですVRってすごいです。

で、一番小さいであろうキャラクター、オーブリーちゃんより小さいかもしれない、ひょろ長で鼻の大きいモーくん(牛ではない)はすこし見上げる感じでしょうか。
そして、押しはオブリオ様!長身でナルシストでダンスに妙なお色気が出てるんですよ変な肩パット服をきてるくせに、嗚呼素敵。

おっと、興奮してしまいました。では次回また!