7月の活動

C株式会社様「同人系商業発展系ゲーム」バトル画面作成中。

C株式会社様「ファンタジー美少女ゲーム」ストーリー背景作成中。

K株式会社様「女性向けアドベンチャーゲーム」ストーリー背景作成中

実績公開の許可をいただけましたら公開いたします、お楽しみに~。


まずは九州の豪雨で被災された方々へお見舞い申し上げます。
連日の報道で自然の恐ろしさを思い知らされます、関東に住んでおりますがいつ何時災害が襲ってくるかわかりませんので気を引き締めていこうと思います。

もう7月です。
去年のこの頃はあと少しで夏休みかーと考えておりましたが、今年はまだ梅雨があけてないし夏のウキウキ気分は全くありません。
そんな中、年中の悩みである洗濯物の臭みがひどくて、とにかくひどくて悩んでいました。
とくに厚手のタオル!買って4ヶ月で臭くなるってどうゆうことでしょうか!?そもそも洗濯中の排水が臭くてここはドブなのか!強烈スメルがひどいのです。

色々と対処もしました洗濯槽クリーナーや排水ホースのクリーニング、
家庭でできる範囲で完全とは言えませんが匂い消しに躍起になってました。
しかし、クリーナー後2週間で再ドブ臭化してしまい、もうダメだ。本体(洗濯機)処分を決断しました。
長くなりそうなので今回はこの辺で…。(以前使用していた洗濯機の欠点を怒りに任せて書きあげていたら1時間たっていて虚しくなりここで終了)