2.6.2にアップグレードしてみよう

ひさしぶりに書きます。サーバ管理者のryujieb です。

WordPressはすごいですね。毎月新しいバージョンがリリースされます。

とりあえず、Googleのブラウザでは日本語入力に問題があるということなので

バージョンアップしてみようかなと思いました。巷では2.7のワイヤーフレームとかで次のバージョンの話が

出てるぐらい盛り上がっているみたいですが・・・・

では、明日やってみることにします。

WordPress versionup

時には珍しく。サーバー管理者ryujiebの日記です。

現在使っているWordpress が2.5.1 です。画像処理とかに問題が結構でてるバージョンだと

思っています。メディアライブラリーから貼り付けるとおかしいとか、その辺。

というわけで、196個もバグをつぶしたと豪語している2.6 へアップデートする予定。

すんなり行くだろうか(^^;

 

[amazon]4881666444[/amazon]