Posts Tagged ‘日記’

テーマをお正月バージョンに変えてみました

気がつくともう年の瀬ですね。
今年も色々ありました、沢山の方に親切にしてもらい大変有意義な一年を過ごすことができました
本当にありがとうございます。

また来年も何卒宜しく御願い致します。

少し早いお正月休みいただきます

16日~19日ですが一時作業をお休みさせていただきます
メール等のご返事は20日以降となりますがご容赦ください。

12月20日~28日まで一時作業をお休みさせていただきます
その間にいただいたメールのご返事は28日以降のご連絡となりますので
何卒宜しく御願い致します。
——————————————————————————————
ネットもメールもできない大田舎なもので申し訳ないです(汗

テーマをクリスマス風に変えてみました。

盛り上がってまいりました~♪
うちにはサンタさんはくるのか?

衣替えしてみました ver冬

ワードプレスのテーマ作成ソフト「artisteer」で10分くらいで作成
HTMLやCSSの知識がまったく無い私でも作れました、感動です。

そんな訳で当分、時間が出来そうなので絵とか色々UPします
まずはブログテーマの衣替えから。

虹がでました

p2

少し加工しましたが半円の虹が出たので記念の一枚

ちょっといい話

町を歩いていると突然雨が降り出してきて、あいにく傘を持ってなかったから
パーカーのフードをかぶり歩いていたら男性から傘を差し出されました。
家が近いから大丈夫と遠慮したのですが
たどたどしく「濡れたら困るよね」と言葉をかけてくれ、短い距離ですが傘に
入れてもらいました。
別れ際なぜかハイタッチを求められましたが、御礼を言いお別れしました
なんだか和んだ一日でした。

ピクシブにコメントが(泣

ニフティーと宅ファイルしかメールこなかったと泣き言を書いたら、お祝いのコメントをいただきました。
殺伐とした世の中、まだまだ捨てたもんじゃないです
私の心の東京砂漠に一輪の花が咲いたようでした
ありがとうございます~これを糧にこれからもがんばります!

と、和んだところで朝っぱらPCがストライキをおこしてくれて一日作業ができず。
旦那さんの帰りをまって原因究明してもらうも、彼が電源いれたとたん元気に起動するもんだから、もうね・・・暴れたい気分でした。

pixv
2017年4月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
広告