Posts Tagged ‘お知らせ’

プロフィール(仕事履歴)更新しました

寒中お見舞い申し上げます。

新年の挨拶をしてないので、まずは寒中お見舞いで。

年末年始に仕事が終わらず、しかも体調不良で倒れ散々でした
インフルと喘息のダブルパンチはきついですね。

プロフィールも少し更新しました、まだブランド名とソフト名を公開できませんが(汗
今年もばりばりがんばります。

 

 

ブログパーツを設置してみました

pixvのブログパーツです、簡単でもっと早く設置すればよかった(^^;

ギャラリーを追加しました

メニューに「ギャラリー」のボタンを追加しました。
下に下がるほどレイアウトがカオスに崩れていますが気にしないでください(^^:
(現時点でWPの知識不足のため表示が直せませんでした 滝汗)

久しぶりの更新です。

年始からまったく更新しておらず、何回目のすみません!でしょうかねぇ(滝汗
やっと時間があきましたのでお仕事履歴を更新しました、良かったらみてやってください。

最近は仕事は塗る!仕事が終わると子供と近くの踏切で電車を見るの日々です
男の子って本当に電車すきですね(^^;

pixv
2017年4月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
広告