saiの練習

cya10FF4の召喚士、大人リディアさんです

資料が無かったので全部イメージで描きました

こんな感じでしたよね?気が向いたら色ぬってみます。

それにしても線の修正に4時間かかりました・・・がSAIのペン入れ機能は高性能で驚きです

もともとペン入れが苦手でキャラ描きを投げていたのですが、

抜きや入りがすごい綺麗に描けるしゆがんだ線も後から修正できるので何度も引きなおさずストレスが少ないですね

ソフトに慣れてきたら新しい発見で作業中かなり楽しかったです。

かなり突っ込み所満載の線画ですが暖かい目でスルーしてください(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です