Archive for 1月, 2009

更新せねば

最近、週1の更新となってしまい申し訳ないです

自分絵はちょこちょこ描いては消しまくってるんで全然進みません、季節にあったものを一枚でも仕上げたいところです。

そんな最近のお気に入りCMは「ふわりぃのうた」ランドセルのCM曲なんですが、なんとも毒電波と含んでいて聞くと魂が吸い取られます(笑 youtubeやニコ動にUPされてるので一度視聴してみてください、もうなにもかもどうでもよくなります。

海は広いな

bg27.jpg今週から忙しいはずなんですが・・・連絡待ち状態、時間があるときこそ練習です

線→仕上げまでトータル6時間くらいかかりました。

こんなん描きたいとか(ラフ

bg27r.jpgこの不況に仕事があるのはありがたいことでして、これから色々と忙しくなりそうです

自分絵はちょっと描けないかもしれませんが今年は「海中」「廃墟」が描きたいなぁとか思っとります

レイアウトも上達せねば。

明けましておめでとうございます。

昨年以上に頑張らないと!

今年の抱負「野望」 

分不相応な望み。また、身の程を知らない大それた野心 by大辞林

・・・身の程しらずでもいいじゃない、とりあえずやってみようの精神でチャレンジですね。

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
広告