Archive for 12月, 2008

某女子校門前

bg26同人ゲームサークル「南極堂」さんで参加した背景着色したものです。

時間差分が3枚ありましたが個人的に夕方が一番良くできたのでUPしてみました作業期間中かなり忙しいときだったのですが火事場の馬鹿力が発動しなんとか期限に間に合いました(その後ぐったりしましたがw)

X

cya09.jpg彩色仕上げしたら25日の夜になる予感

脱力クリスマスカードをプレゼント。

しいたけのパッケージシールを作ってみた

cya08.jpg身内で作ってくれといわれ描いてみました、こういうゆるキャラ面白いです

本家(JA)で書かしてもらえないだろうか、ここをみた関係者様是非描かせてください!

(いないだろーな)

 

 

 

 

cya08a.jpg

帰ってきました

ちょっと早いお正月帰省が終了、年末年始に時間ができてしまい何しようか考え中

絵をかきつつ正月らしく餅を食べたり河川敷で凧でも上げにいくかな~。

少し早いお正月休みいただきます

16日~19日ですが一時作業をお休みさせていただきます

メール等のご返事は20日以降となりますがご容赦ください。

 

初めて暇な三が日がおくれそうな予感、餅たべてDVD見て昼寝して…と堕落を極めてみようかと(笑

確実に肥えるので気分転換に河川敷で凧でも飛ばします。

年増を描く

cya07.jpgSAIで練習

地味!

ビクトリアセレクトのサイトを鑑賞中に思わず模写しましたが途中で飽きちゃいました

暫らくキャラ塗って無いので鈍ってるなー。

背景線画

bg25.jpg同人ゲームサークル「南極堂」さんで参加した背景の線画です

某学校をほぼまんまトレスしましたがその割には線引きに5時間くらいかかり苦労しました(汗 

 

 

 

download.jpg 同人ゲームサークル「南極堂」さん

 

 


また雲

bg24.jpgピクシブに胸をはって上げられない(^^:

あまり空に固執しないほうがいいかもしれませんね

次は違うモチーフで練習します。

忙しいときに結膜炎

なんだか目が乾くなーと思うと右の白目がお化けのように真っ赤になってびっくり!

日ごろ、睫がよく目にはいるので原因はそれかと思いアイボンで洗浄し放置してましたが一向に赤みがひかず目付近を調べると逆睫を発見、ひとまず毛抜きで抜いてこれで良しと思いきや4日たっても怖い目玉のままなので病院で診てもらいました。

透明で極細の逆睫が両方の目のキワに生えていて+アレルギー発病で炎症がひどくなったとのこと、早めに病院に行って本当によかったです。最近はすっかり免疫が減って自己治かなり癒遅く歳かな・・・とブルーになります(汗 お金かかるけど我慢するより医者にかかるのがベストですね。

しかし処方薬は特効薬なだけに日持ちがしないから多少残ってしまうのがもったいない!目薬はとくに半分以上のこるので棄てるのが忍びないです。

空に難航中

bg23.jpg模写中だけどいまいちパリっとしたのが出来ません、代わりに良い雲が撮れたのでUPしてみました、なんと理想的な空。うっとり・・・

それにしても色味を作るのが下手で弱ってます、SAIにフォトショの「カラーバランス」みたいな調整が欲しい・・・その前に自分の色彩感覚を鍛えないといけませんね~。

pixv
2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
広告