Archive for 6月, 2008

夏野菜

tomato初めてSAIでペイントしてみました

 

そんな訳で

一通りブログも出来上がってきました
ryujiebくんありがとう、私は何もしてないのに疲れました・・・

 

 

[amazon]4839921695[/amazon]

コメントください

coお仕事等はこのイラストにコメントお願いします。

エルバーンより愛を込めて

oidcya02.jpgFF11にハマっておかしくなってた時期です

 

メカメイド

oidcya01.jpgびっくりするほど古いです、しかも意味がわからない

巨匠 空山基に影響されて間違った方向へ走ったらしい

メガネが気に入ったのでUP

どこみてんのよぉ(つんでれ

cya04a.jpgすいません 

良かれとおもいお客様へサービスのつもりです

 

 

 

あたいに任せな!

cya04.jpg2年ぐらい前に描いたものです 

恐ろしく高解像度でメモリー食いまくりでした

印刷物でもいないのに一体私はなにがしたかったんだか

 

 

薄幸なんです・・・

cya03.jpg肌と髪の質感の違いが気持ち悪くて気に入ってます(笑

薄幸な人が発光してるよ うひゃ

派手目な・・・

cya02

ピンクさん

cya01

pixv
2008年6月
    7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
広告