Archive for the ‘旧 背景画’ Category

自分を慰めてみる3

oldbg06b.jpg今年6月にまたつついてみました良い感じ、手前が寂しいのでベンチやら花壇やら追加予定ですいったい完成はいつの日になることやら。

しかし3回に分ける必要があったのか・・・

自分を慰めてみる2

oldbg06a.jpg一年経ってから手直ししてみました、微妙に成長してる(笑

 

自分を慰めてみる

趣味CGは一生弄るタイプです、だから全然完成しない(笑

一応満足するまで描いて暫く時間を置くと客観的に悪いところが見えてきて、それで手直し時間を置くとさらに修正箇所が見えてくる・・・エンドレスですね。

oldbg06

二年前に描いた公園です、恥ずかしい

武家屋敷

oldbg03.jpg同人サークルくらげシステムさんの「F○te同人カードゲーム」でお手伝いした背景です。

紅葉寺

oldbg05.jpg同人サークルくらげシステムさんの「F○te同人カードゲーム」でお手伝いした背景です。

灯篭が画面から浮いているけど質感は気に入ってます(汗

oldbg04.jpg同人サークルくらげシステムさんの「F○te同人カードゲーム」でお手伝いした背景です。

なんだか時間帯が夕方ばかりなのは何ででしょ(^^;

冬の日暮れ

oldbg02.jpgなんだか感傷的になってしまいます。

 

古城

oldbg01.jpg同人サークルくらげシステムさんの「F○te同人カードゲーム」でお手伝いした背景です。

 

 

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
広告