Archive for the ‘お知らせ’ Category

2016年11月

もう2016年が終わってしまいます。
ひー!助けて!

そんな訳で今年も色々と、忙しい日々をおくりました。
今後のスケジュール状況は、うれしいことに2017年末まで埋まっておりますが、
単品のお仕事も出来る限り、お引き受けしたいと思います。
「使ってやってもいいよ。」と思われるメーカー様、お手数をおかけしますが
ご連絡いただければ幸いです。
——————————————

ここから、個人的な事ですが来年は子供が小学一年生になります。
そろそろ入学グッズを揃える時期ですが、色々と高い…ランドセルって
思った以上のお値段でたまげました。
まだ、学習机も購入しておりませんが(置く場所が無い)4月に向かって
少しずつ準備していきます。

ブログももっと更新頑張ります。

2015年お仕事履歴を更新しました。

もう2015年が終わってしまいます。
ひー!助けて!
そんな訳で2015年に参加した作品をプロフィールに追記いたしました
あんど、来年からのお仕事募集します!
なにかお手伝いできることがありましたら是非♪

洋館線画

年始からいきなり忙しくなってきたので久しぶりの更新です。

洋館の外観です、パースはローアングルでもうちょっと高めでもよかったかも、
でも気に入っております。

改めて見直すとなんか平坦ですね…。
bg64

新年のご挨拶

昨年は線画の勉強時間が多くとれて少しはスキルアップできたとおもいます
今年も背景orキャラの上達に努力していきたいです。

しかし年賀イラストを今年に入って描いてちゃあイカンですな(汗
年末年始はネットから遠ざかって、餅つきやら凧揚げ、かるた、コマ回しなど
平成とは思えない正月を過ごしていました。
驚いたのは凧!最近のは簡単に高く浮き上がりますね。(ゲーラカイトっていうのですか)
昔、小学生の時に作ったひし形のはまったく風を受けず浮きもしませんでしたが
ゲーラカイト最高です、久しぶりに凧に燃えました。

お仕事の方、今年6月まで埋まりました(ありがたや…)が
単発の案件ありましたら是非メッセージ宜しく御願い致します。

cya23

プロフィール(仕事履歴)更新しました

寒中お見舞い申し上げます。

新年の挨拶をしてないので、まずは寒中お見舞いで。

年末年始に仕事が終わらず、しかも体調不良で倒れ散々でした
インフルと喘息のダブルパンチはきついですね。

プロフィールも少し更新しました、まだブランド名とソフト名を公開できませんが(汗
今年もばりばりがんばります。

 

 

ブログパーツを設置してみました

pixvのブログパーツです、簡単でもっと早く設置すればよかった(^^;

REDALARM人気投票

デモ画面用キャラクターを作成しました。
http://www.redalarm.jp/redalarm%E4%BA%BA%E6%B0%97%E6%8A%95%E7%A5%A8%E3%81%A8%E3%81%AF/

ギャラリーを追加しました

メニューに「ギャラリー」のボタンを追加しました。
下に下がるほどレイアウトがカオスに崩れていますが気にしないでください(^^:
(現時点でWPの知識不足のため表示が直せませんでした 滝汗)

久しぶりの更新です。

年始からまったく更新しておらず、何回目のすみません!でしょうかねぇ(滝汗
やっと時間があきましたのでお仕事履歴を更新しました、良かったらみてやってください。

最近は仕事は塗る!仕事が終わると子供と近くの踏切で電車を見るの日々です
男の子って本当に電車すきですね(^^;

明けましておめでとうございます。

2013年度も少しずつですが満足できる作品をアップできるよう頑張ります。

pixv
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
広告